贅沢のびるんるんで成長サポート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもの成長には十分な栄養摂取や適度な運動が必要ですが、それらの点に気を付けていても順調に進んでいないように感じられることはあります。

 

贅沢のびるんるんは栄養バランス抜群!

その理由には遺伝的なものや好き嫌いも挙げられますが、サプリメントである贅沢のびるんるんは、複数の栄養素がそれぞれバランスよく摂られていてこそ成長は十分に進むという考え方に基づいて作られています。たんぱく質が足りていてもミネラルが足りていなかったり、ビタミンだけを多く摂りすぎているなど、どれかひとつだけに集中しても効果が薄いというものです。

贅沢のびるんるんには複数のビタミンや鉄を始めとしたミネラルが配合されていて、全体的な栄養補給をサポートします。

主となる成分は身体の土台となるカルシウムで、国産のホタテを微粒子化したものが使われています。ただカルシウムは単体で摂取しても吸収率があまり良くないため、効率を上げるためのビタミンDによって促進されます。そして天然のアミノ酸であるアルギニンも看板成分です。

これは人の体内でも作られる成分ですが、子どもでは十分量作りだすことができないということで含まれています。1日の目安で比較すると、贅沢のびるんるんで摂取できるアルギニンを日常的な食事で補おうとすると豚肉が240gで大豆だと137gに相当します。

 

贅沢のびるんるんが続けやすい理由とは?

贅沢のびるんるんは栄養補給をするためのサプリメントですが、嫌いになってしまっては続けられません。そのためにココア味が付けられていて、食べやすいように工夫がなされています。

成長に欠かせない食材には牛乳や魚を取り入れることも大切ですが、これらは嫌いな子どもも多く場合によっては継続が困難です。贅沢のびるんるんであればチョコレートの味をしたラムネのような感覚で、抵抗なく食べることが可能です。

またアレルギーがあれば口に入れることが不可能なので、甲殻類や蕎麦を始めとするメジャーなものからサケやマツタケなどを含んだ合わせて27品目に対してアレルギーフリーが実現されています。体質的に栄養が豊富な食材が受け入れられない子どもでも、食べられる可能性が高いです。

子どもの成長にとって大切なのは栄養・睡眠・運動や周囲の環境ですが、これら全ての条件を理想域にまで持ってくるのは非常に困難なので、栄養面での不足を手軽に改善できるようなサポートとして作られたサプリメントです。もしお子さんの成長に不安があったり状況が十分ではないと感じていたら、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*